言語化とひとりごと

気持ちを言語化したり、ひとりごとを書いたり

コンテンツあれこれその2

コンテンツあれこれ - 言語化とひとりごと

の続き

 

次に思いついたのが抱き合わせ商法。

有名どころだとAKBなどの握手券同梱のCD。

けれども、握手券のように成功していのもあればエロゲーで抱き枕やAVのパンティーやブラジャーのようにもらっても困るし、その分だけ高くなるならそれ抜きにしてもらいたい…と思うものもある。

抱き合わせの商品はやはり物ではなく、サービスの提供を受けるチケットとかがいいのだろうと思う。

 

AVならライブファックのチケット席とか。

見抜き部屋なる風俗があるくらいだからできそうなものだが、やってないということは法律等のハードルがあるのだろうか。

1/3くらいが抜いている男性目当ての同性愛者がきそうではある。

 

 

エロゲーであればエンディング曲・OP曲のライブとか。

1本購入すると出演声優に好きな1フレーズ文章朗読して録音したものをメールで送ってもらえる権利とか。

・・・・3千本とか売った時点で眩暈のする作業だとは思う。

1万とかだと声優さんが何日作業になるのやら・・・・