言語化とひとりごと

気持ちを言語化したり、ひとりごとを書いたり

The Vagrant クリア

プレイ時間10時間くらい

 

定価500円?だったかのところを200円だかで購入

おっぱいの大きいビキニアーマーの女の子が剣を振るうアクションRPG

シナリオは翻訳のためか意味が解らないところが多々。

 

もともとアクションゲームは苦手な私ですが、そんな私でもノーマルは普通にクリアできました。

毒ハメ、光線ハメ、ポーション使用ミスで何回か死んでしまいましたが。

敵のモーションがわかりやすくアクションゲーを普通にやるひとならたぶんヌルいと感じそうです。

 

金額のわりに十分楽しめたからOKです。